Archive for the ‘animals’ Category


Sunday, March 29th, 2015


She wanted to see the lion!

「らいおんさ〜〜〜ん!」

って言ってた割に、写真のDD、みんな悲しそう!?

image

 

↓これめっちゃ悲しそう!

image

image

 

ニヒルな笑顔のDD。ちょっとお友達のオリビアの笑い方みたい!フラミンゴと。フラミンゴって、ピンクだと思ってたけど、このこたち、めっちゃオレンジ!

image

image

 

Little sumo citrus break.

ちょっと休憩。

今日はお水を買っただけでみんな家から持って来たからごみもあんまり出なくて、なんか誇りに思った〜、笑。水、惜しかったなあ、うちら用にはお茶持って来たのに、いつも持ち歩くDDのお水だけ忘れたの!

image

 




Sunday, March 29th, 2015


Looking at bears.

くまさん。

image

 

さりげなくお友達になっていた。

image

 

このくまさんがすごいキャラだった。

image

 

立つし!

image

image

image




Wednesday, January 21st, 2015


He looks so jolly.

なんて幸せそうなかんがるぅ。

image

image

image

image

image

動物園の人が、ポケットどこでしょ〜、ここでーす、ってびら〜〜〜っと開いて見せてくれたらしくて、すんごい興奮して話してくれました。これがイチバンWさん的に感動したらしい。

DDは熱心にトイレの話をしてくれました。今度なにがそんなに感動的だったのか見てこなくちゃ!




Friday, August 1st, 2014


お風呂に入ってたらういたにさんが、外でめっちゃすごいことになっとる〜!と大興奮の声。

出てきてもそのままだといいなあと言いつつ、出て見せられたのがこれ。

image

image

めっちゃchilling!!!くつろいでるー!

ういたにさんが見た時はめっちゃ綺麗に輪になっていたらしい。たしかにそれは見たかった。




Tuesday, July 15th, 2014


2個ある鳥さんハウスの左側には誰もいなかったのに今日から新しく引っ越してきたのかな?

反対側のはもうすぐ飛び立つらしい!

image




Tuesday, July 15th, 2014


帰り道にムースに遭遇。車を脇に停めて観察〜。

赤ちゃんたちかと思ったら、地形がへこんでてちっさく見えたんだった、笑。

水が流れてるらしくてみんなリラックスして水浴びしとったよ〜

image