Archive for the ‘Favorite product’ Category


Monday, April 20th, 2015


image

image

nomnomnomnommmmmm!!

近所にも自転車で行ける距離にモスがあるから、これから、あ〜甘いものが食べたい〜ってなると、行っちゃいそう!笑

甘すぎなくて、うちはめっちゃ好き〜!

 

 




Wednesday, January 21st, 2015


衝撃の事件の前のピュアにもみじの天ぷらをエンジョイしてるDD。

image

「か、かたい...」(こんな顔しながら気に入って次から次から食べます)

image

image

image

おいしかった〜♡ごちそうさまでした!




Sunday, January 11th, 2015


I bought it last week and it was so good that I got it again! nomnomnom

先週十四山のJAで買った玄米餅がとってもおいしかったから、またゲット〜。今回は2パック。一日経ってだいぶ固くなってたけど、カットして冷凍庫へ。また袋煮が食べたいな♡

image

もう柿は食べきっちゃってどうしようかな〜と思っていたら、干し柿のうまさに感動。笑。しばらくはこれで行きます!1回1個限定ね!

image

image




Wednesday, December 10th, 2014


found an interesting Tofu products, so I wanted to give it a try! It’s kinda like mock chicken we used to get in Chinatown in NY, more tofu side than chicken, but it was very good! They had a flavored one too so I wanna try that too, the only thing is it’s a little expensive!.. and I’m trying to cut back on soy, which has been pretty hard!

ダイエーで前に見たこもとうふ。食べたいけど、賞味期限短いから実家帰ってる間に古くなっちゃうし高いし〜、と思っていたのが今日は40%オフであった〜☆今日食べるからこれで充分〜。飛騨のだって〜。一本は焼きそばに入れて、二本目は今日ごま油で焼いて、大量に作ってあるおばあちゃんちのゆずで作ったポン酢をまわしかけただけ。

DDにも好評!これの硬さは好きなのに、油揚げはだめなんだなあ〜

image




Monday, May 12th, 2014


image

Fresh out of oven at the bakery!




Saturday, April 5th, 2014


ジッパーが壊れてどうしても直せなかった、ストローラーのふっとマフ、連絡したら、持ってるのを切り裂いてナンバー書いた写真を送ってと言われてそうしたら、一週間以内で新しいの送ってもらえたー!

よかったー!届く頃にはもういらないんじゃ〜って正直思ってました。まだ寒いから、ほんとに助かった〜。アメリカのサービスすごいよー♪ありがたや☆

image