Archive for the ‘hair’ Category


Wednesday, January 21st, 2015


Tried to kiss DD,

DDにチューしようと思ったら、

image

image

image

image

She tried to eat my face instead!

逆に顔食べられる!

image

image

image

image




Wednesday, January 21st, 2015


Cut off 10 inches! So unbelievably light.

30cm切り!信じられないほど、軽い!久しぶりのうちの写真、載せまくりで失礼します〜、笑。

初めてのデジタルパーマ、歩いて5分くらいの美容院のクーポン見つけて行って来ました〜。今までのパーマは髪も多いし強くてなかなか出ない!ってのが問題だったけど、髪質的に合ってるらしい!毛が強いからよく出てるって。よっし、今度からこれで行く〜!単純、笑

でも髪の多さがあまりに激しくて、時間の計算が誤算だったらしくて、今度から予約の時に美容師さんにウォーニング出しといたほうがいいよ、ってことに。笑。なんか、髪多いです〜って言って、どーせそんなこと〜って思われるのもなあと思ったら、それは絶対ない!俺が保証するわ、この多さ!ってなことを言ってもらったので、今度からは、髪の多さを覚悟しといてほしいって伝えることにします。笑

切った後の髪の量がすごくて、これ普通の人の4人分だよ!「めっちゃ減った〜!嬉」って言ったら、「いや、それまだ多いから!」って言われました。確かにいっつも切りに行くだけなのに、めっちゃ時間かかる。友達にタダで切ってもらってたことが申し訳なくなる...あの時はありがとう。

image

image

あ、エプロンしたままだった!ってことで。

image

image

image

image




Thursday, June 12th, 2014


最近のうちのおきにいりヘアー。左下から裏編みこみで右に下げる。あのいつものお団子より、やらせてもらえる、笑。(朝ごはん中に)

image

image

裏編み込み部分が見えないけど〜

image

image

image




Tuesday, March 25th, 2014


image

前髪パッツン。




Friday, March 7th, 2014


image

今日のじおランチ。
今週他の曜日に参加してない子のために、引き続きひなまつり会だったので、食事担当なのでちらし寿司も持っていったからか、じおはおにぎりはほとんど食べなかったみたい。

あとお焼きとお野菜が少し残ってたかな。
おにぎりは晩ご飯にいただきました〜☆

思ったより食べてるー!
いっぱい他のこにぶどう分けてたらしい(笑)最近、じおは他の子たちにおしぼり渡すのが大好きらしくている、じおの仕事と化してるって先生が教えてくれましたー(笑)




Wednesday, September 11th, 2013


image

シリアル並べて編み込み完了。

image

image

image