Archive for the ‘Jio’s lunch’ Category


Tuesday, May 20th, 2014


Jio’s lunch

じおのお弁当。

image

うちのランチ。新しく出てたビーガンチーズ、残念。とけるって書いてあるけど、とけて油〜、ってかんじになるだけやーん。やっぱりダイヤチーズに忠実な愛を誓おう。

image

晩ご飯はチャナマサラ〜。大好きなひよこ豆カレー。

image




Tuesday, May 13th, 2014


There’s something really fun about having lunch with Whitney on Monday, other than weekend! :)

月曜日にパパとランチ。平日にこ〜んないい天気の下で一緒にごはんを食べられるって楽しーい!今日はランチ買おうって言ってたけど朝に思い立って、昨日シドニーにごちそうになった茄子にインスパイヤされて、茄子をただオリーブオイルで焼いて、金曜日にピザ用に作ったペストとベジチーズとアボカドでサンドイッチ。うん、うみゃ〜♡

image

image

image

昨日シドニーとフィルのおうちでごちそうになって、楽しくて帰ったら10時前。いつも8時過ぎにねとるから、今日はめずらしくじおがどべで起きる〜、普段は断然ういたにさん、笑。

それでもいつもより睡眠時間が少ないからか、めっちゃアップダウンが激しく、このあとも食べる食べない繰り返しいろんなものを地面に投げつけたー!カメラも投げつけてめっちゃ焦ったやんか〜。そして焼いて持って来たマフィンも地面に投げつけたー!!!こんにゃろ〜。

image




Saturday, May 10th, 2014


今日はじお、お預けの金曜日。うちは病院だったので、なんとー!ういたにさんが連れて行ってくれて、みんなと公園に行って、見送ってくれました〜!

なんか、すっごい楽しかったらしい、笑。よかったー!隔週くらいでやってもいい、って!いいねえいいねえ!そんな事言われた頼んじゃうわ〜

木曜日にお弁当出したときにじおが「ぱすた??」って言ってて、実際はおにぎりだったから、パスタにした。今日は完食してた〜。やっぱりパスタのほうが完食するみたい。

リンゴとクッキーはお昼のおやつに。

image

うちのランチ。食べ過ぎた〜。

image

晩ご飯はピザ。一緒に作りたかったけど、帰ったのが遅かったからじおには一人で遊んでてもらって、うちがささっと作ったよ〜。トマトソースより、ペストのほうがじお、食べる気がするな〜

今日のペストソースはカシューナッツ、バジルににんにく、オリーブオイル、塩にレモン汁。

image

食べ過ぎた....。




Thursday, May 8th, 2014


シュタイナーのクラスが11時から1時半で、ランチの時間にストライクで、昼寝がおそくなっちゃうから先週からクラス行く前に少し食べさせることに。10時過ぎにすでにランチ!でもこっちの方がやっぱり一日スムーズに行く気はするな〜

image

image




Wednesday, May 7th, 2014


今日はWと久しぶりの飲茶へ〜。

最近の、Cトレインまで歩いてエレベーター使って行くマンハッタン。電車に乗ると毎回バナナの癖が!一本で満足してあとはランチまで待ってくれるならいいさ〜。

image

image

飲茶。今日もいつものおじちゃんとおばちゃんにいっぱい遊んでもらいましたー☆

image

image

image

image




Tuesday, May 6th, 2014


じおにランチを持たせてお預けして。

image

みんなに差し入れでバナナ蒸しパンもって。今日はバナナを焼いてから入れてみた。

image

自分は一人でランチして買い物、笑。食料品メインだけど、お金使いすぎたーっ。来週は家でのんびりしよう。

image