Archive for the ‘random’ Category


Monday, August 18th, 2014


今日は11時過ぎに電車の中でストローラーの中で寝ちゃって、買い物して帰ったらちょうど起きちゃって40分くらいの昼寝。そのあともう寝ないかなあと思ってお昼は朝出来なかったお洗濯をしてから公園へ。ちょっと遊んでおやつタイム。

image

image

image

image

image

このバナナ。硬すぎてやばかった!ベビーバナナの事件の再来だったよ!かったくて、めーっちゃしぶくて、ほんとにやばかったー!これ、熟してくれるのかな...買って一週間くらい経ってるのにこれか〜!硬すぎて皮もむけない。

image




Tuesday, August 5th, 2014


Getting rid of bunch of stuff! I am impressed.

ドネートするワンピース。まだまだ序の口です〜!(でも写真見て決心が揺らぐかも!笑)

image




Friday, August 1st, 2014


お風呂に入ってたらういたにさんが、外でめっちゃすごいことになっとる〜!と大興奮の声。

出てきてもそのままだといいなあと言いつつ、出て見せられたのがこれ。

image

image

めっちゃchilling!!!くつろいでるー!

ういたにさんが見た時はめっちゃ綺麗に輪になっていたらしい。たしかにそれは見たかった。




Saturday, July 26th, 2014


Took out to find a creamer with stickers on it. I love having a toddler.

うちに帰ってじおがストローラーで寝てるあいだに、家の仲間で上げて、買ったものを冷蔵庫にしまってたら買い物袋からこんなん出てきた。ふっと笑えた〜

image




Friday, March 28th, 2014


今日も帰りにミスターメロン(すごい掘り出し物がいっぱいの八百屋さん的なとこ。いつも行くミスターココの姉妹店!)へ寄って、いつもと違う道で家に。いつもより道が短く感じた。

金曜日の保育はベビーカーで行けるから、ほんとに楽〜♡歩いて20分くらいかな。預けた後にいろいろ行くからいつもいい運動。今日も先週に引き続き、20000歩近く行ったー!

で終わらせときゃ健康なのに、頑張って歩いたし〜、ってさっきMr.メロンで時々現れるめっちゃおいしいビーガンスイーツ食べてしまった〜、ご褒美♪(なんの!?、笑)

image




Friday, March 28th, 2014


今日のお弁当。ほとんど食べきってた〜!

新しくオーダーしたお弁当箱が母の所に届いて、母が大きい!って言ってたから、逆にちょうどよかったのかも、笑。

image

保育でのみんなでの朝の散歩で、久しぶりにみの虫を見た!最近めっきりみないな〜。実家の家の周りの木に昔はいっぱいいたけど、いまでもいるのかな〜。

って、写真を撮ってみたものの、見えんがーん!笑。めっちゃいっぱい写ってるちーっちゃいのがこっちのみの虫君です。みの虫こっちで見たのも初めてかも。

image