Archive for September, 2013


Tuesday, September 24th, 2013


金曜の夜に、いつもは朝まで寝るのに何度か起きる。隣に行くだけでまた寝ていくんやけど、なんかやけに体が熱い。寝てて体温上がってるのかと思ってたら12時過ぎに大泣きして、様子がおかしいからリビングに連れてきてチェック。
苦しそうに咳き込んでから嘔吐。バナナみたいなのが出てくる。

そのあと、またベッドに戻したら朝まで寝る。でもやっぱりめっちゃえらそうでずっと泣いて、落ち着くのがうちのお腹の上、そしてそこで寝ちゃう。

外に行って、ストローラーで寝させることに。
じお、初めての熱にウィットニーも、日本語クラス休んだから、三人で土曜を満喫。じおは、満喫はしてないけど〜

近くのフリマでおやつ。

image

そのあとグリーンマーケットへ。
こんなに種類いっぱいの古代種トマト。あまーい!でも高ーい!

image

プラットの芝生でゴロン。いつもは走り回ってずっとじおを追いかけとるのに今日は、うちの膝の上から全く動かず。こんなじおは初めてで、ふあんになるやーん!

そして帰りにケーキ。この時もじおはストローラーでねんね中。こんなに寝るじおも初めて。

image

ケーキあんまりだった〜




Tuesday, September 24th, 2013


image

image

残りもの消費デイの金曜日。

image

自分で房からちぎって食べとるーっ♡




Tuesday, September 24th, 2013


image

起きたあとはプラットのキャンパスにヘイとジユと。ジユが集めてくれたどんぐり分けてもらってりすに初めてあげた。めっちゃ食べるー!

このリス、めっちゃ、くつろいでた、見えるかな〜?




Tuesday, September 24th, 2013


image

ぐっすり〜。




Tuesday, September 24th, 2013


image

Playing in a park before meeting up with friends for some fabric shopping for an event.

After we got fabric, we got Rotis and ate at another playground. And now, time to play!

image

image

image

image

初めて一緒に遊んだのに楽しそうやん!眠かったお友達、ハグいっぱいサービスしてくれたー(笑)




Tuesday, September 24th, 2013


image

Jio’s fancy breakfast with lots of fruits and a piece of bread she squished.

じおの豪華な朝ごはん。朝から潰してたパン、強制的に食べさせる(笑)

絶賛、玄米甘酒チアにディップハマり中。まだまだじおはディップ熱。