Archive for January, 2014


Wednesday, January 29th, 2014


image

ディーディー眠すぎてダウン!
外に出とったもんで2時半にストローラーで寝てから全く起きず、家についておろした時起きるも30分くらいでまた寝ちゃって、晩ご飯用意してからおこし、食べたらまたそのまま寝てしまいそのままベッドへ。

眠いね、じお。




Monday, January 27th, 2014


前髪伸ばそうかと思ったけど、母が反対したのでやめました(笑)

って書くと文句言われるだろなー(笑)。
またもや衝動的に。前髪ってそーゆーもんやんねー。ぎざぎざになっちゃったー。
image

image

上、この角度好きかも。
以下、久しぶりに写真撮りまくりました。
image

ゴキゲン斜めになりかけ。

image

image

持ち直す。
image

image

image

おしまい。




Monday, January 27th, 2014


image

We got back on Saturday evening and we’re totally jet lagged. But it’s no way as bad as before!
Hopefully I can upload all the pics from Japan soon!

土曜の夕方にニューヨークに戻りました。今回も、た〜いへんだったー!
飛行機でほとんど寝てないぶん、時差ボケも少ない方かなと思っていたら、今日は私は睡眠時間ゼロにじおは5時間。

朝早くから活動。公園に行ったら反り返りギャン泣きになって帰宅。

今日はうちはなんとしても昼寝を我慢我慢ガマンガマン。じおはただ今昼寝2時間突入。起きるかなあ。

あー、眠いー!