Archive for July, 2014


Thursday, July 31st, 2014


image




Thursday, July 31st, 2014


I came back to buy the dress, but they didn’t have her size today! Ahhh!

今日こそは買うつもりで来たのになんとサイズ無しー!ふりだしにもどる。

image

image

image

これが24ヶ月用で、ちょっと裾が短いからやめました。3歳用のサイズで探してきまーす!




Thursday, July 31st, 2014


Just Jio and I, eating at dig inn!

Diginnで二人でランチ!めーっちゃ好きなお店だけど、なんかシステムが変わったのか、野菜の時は5種類選べたのがたったの3種類になっててとてるもなく残念です!

image

今日はブラッセルスプラウツもなし。いつでもあるイメージだったんだけどな。ということで今日は穀物ミックスに、豆腐サラダ、冷ラタトゥイユといつものスイートポテト。おいしかった〜♡でも一人分買うだけじゃ食べてみたいもの全然挑戦できないなー!二人分かって分けるのが一番だね!

image




Thursday, July 31st, 2014


At Union Square.

今日も病院帰りにユニオンスクエアの公園。今日ののっぽさんハットはじおチョイスです、笑。

落ちてた変わった木の実をあげたら、水出てるところに行って洗うじお。

image

image

image

image

珍しく水遊び〜!

image

ワンピが濡れたらすごい嫌だったらしく半泣きで「ぬぐぅ〜!」と来たひと、笑。

image

ワンピだけ脱いだら走って戻ってった。

こんな遊んでくれるなら次からちゃんと水着持ってこよう〜!今まで持って歩いてたけど、全然水で遊ばなかったからかばんから出しちゃったよ〜

image




Thursday, July 31st, 2014


Guess she’s just eating watermelon for dinner.

今日のごはん。

二日間、じおだけ先に食べさせて、後からういたにさんと一緒に食べる、っていうパターンを試してみたけれど、じおが寝付くの遅くて、待っててくれるういたにさんもうちも食べるのが9時過ぎに〜。ちょっとこれは大変かもー。

ということで今日からまためっちゃ早い時間に二人で晩御飯。

image

image

ういたにさん、「今日は根っこばっかりだね〜」

たしかにー!!




Thursday, July 31st, 2014


I was hoping to take pics of the bebes with Mrs.Robbin but they were going crazy!

ロビン先生と写真一緒に撮りたかったのだけど、…ハイパー過ぎて同じ写真に入ってます、って感じになってしまったー!笑

image

image

image

image

今日もノリノリで元気に遊びました!笑。シュタイナーの学校の庭、じおはよく遊ぶ。