Sunday 12.07.14

December 7, 2014 – 8:38 am

Came to an Indian restaurant near our apartment, DD walked the whole way too! This place has veeeery spicy options! W tried the spiciest on the menu (they can do spicy beyond that too on request), and the lady at the restaurant tried really hard to stop him lol But it wasn’t too spicy, very spicy but still do-able. But probably stop there for the sake of our health :P

近くのインド料理やさん、バンチャへストローラーを押しながら三人で歩いて行きました。DD、落ち葉拾ったりしながら、レストランまで歩きました!

Wさんはいっちゃん辛いの。ウェイトレスさんにめっちゃ説得されつつ、じゃあ絶対残しちゃダメよ、って言われて、もちろんもちろーん!って。うちは我慢してDDと食べるように甘口を。

(ういたにさんのサービスショット。ういたにさんの両親からのリクエスト!)

image

image

前回さやと来た時はまったくナンでさえも食べなかったDDも、今日は「おいしいねえ!!」って言いながら完食。かぼちゃがで頼んで良かった〜☆

今日の髪型、最近横の髪の毛を自分の両手で掴んで「うさぎさん〜!!」ってよくやってるから、うさぎさんの髪型にしたいの?って聞いたらうん!って言うから、一応、DDがやってたのをリスペクトしてやってみました、笑。夕方にふっとオーブンのガラスに映った自分を見て思い出したらしく、「うさぎさーん!ぴょんっ!ぴょんっ!!」ってどすどす跳ねておりました。

image

帰りに鼻たらしながら公園タイム。さっぶかった〜!!

image

image

  1. 2 Responses to “Sunday 12.07.14”

  2. ういたにさんのサービスショットいいねぇ!セーターも似合っててかっこいいねぇ!

    By saki on Dec 7, 2014

  3. ういたにさん、写真撮って芽が開いてること少ないからねえ。

    By Hana on Mar 29, 2015

Post a Comment