New Hair! Weeee! 1.20.15

January 21, 2015 – 10:03 am

Cut off 10 inches! So unbelievably light.

30cm切り!信じられないほど、軽い!久しぶりのうちの写真、載せまくりで失礼します〜、笑。

初めてのデジタルパーマ、歩いて5分くらいの美容院のクーポン見つけて行って来ました〜。今までのパーマは髪も多いし強くてなかなか出ない!ってのが問題だったけど、髪質的に合ってるらしい!毛が強いからよく出てるって。よっし、今度からこれで行く〜!単純、笑

でも髪の多さがあまりに激しくて、時間の計算が誤算だったらしくて、今度から予約の時に美容師さんにウォーニング出しといたほうがいいよ、ってことに。笑。なんか、髪多いです〜って言って、どーせそんなこと〜って思われるのもなあと思ったら、それは絶対ない!俺が保証するわ、この多さ!ってなことを言ってもらったので、今度からは、髪の多さを覚悟しといてほしいって伝えることにします。笑

切った後の髪の量がすごくて、これ普通の人の4人分だよ!「めっちゃ減った〜!嬉」って言ったら、「いや、それまだ多いから!」って言われました。確かにいっつも切りに行くだけなのに、めっちゃ時間かかる。友達にタダで切ってもらってたことが申し訳なくなる...あの時はありがとう。

image

image

あ、エプロンしたままだった!ってことで。

image

image

image

image

  1. 2 Responses to “New Hair! Weeee! 1.20.15”

  2. Your hair looks cute!

    By Muzzy on Jan 23, 2015

  3. Thanks Muzzy!

    By Hana on Mar 29, 2015

Post a Comment