Afternoon 1.29.15

January 29, 2015 – 10:17 am

While DD was napping, I built it! I don’t think I’m build for putting these things together, but I was very proud I finished it! Making it on my own, understand how W kept messing up and re-do things. lol

DDが寝付いた瞬間に、ぴんぽーん。ニトリから荷物届いて、とりあえず洗濯ラックだけ作りたかった〜。でも後から思うと絶対カラーボックスのほうが簡単だったな。今度はカラーボックス作らなきゃ、6個くらいあるし!

自分で作ってみて、何度もWが間違えてやり直してたのが理解できた、笑。でもWよりスムーズにやったと思うな!笑。うしろの汚さは愛嬌で〜。

image

After the nap, we went to buy more almond milk at Daiei by my bike.She insisted she would bring Ten ten with us, so I put him in the sling.

お昼寝のあとにダイエーにアーモンドミルクを買いに。てんてんを連れてく〜!って。DDがやっていたエルゴもどきだと、てんてん自転車から落ちそうだったから、スリング風に。

image

明日木曽岬に持ってこ〜と思ってお菓子を買って、包んでもらってる間に支払いに行って、カードがなかなか通らなくていろいろしてもらってたら、すっかり忘れた!自転車で家に帰って、荷物下ろすときに、あ!!!!

しぶしぶ、またダイエーに自転車で二人で。つ、疲れた〜!

お母さん、自転車毎日乗ってるよ〜!

  1. 2 Responses to “Afternoon 1.29.15”

  2. はなちゃんのお家
    いってみたい!
    素晴らしい内装ですね!

    2/7から我が家はおじいちゃんおばあちゃんが
    中国からくるの
    しばらく、お招きできないけど

    おじゃまさせていただけたなら
    嬉しいです!

    By Mika Torii on Jan 29, 2015

  3. みかさん、先週は来てくれて本当にありがとう☆とっても楽しかったよ−!またいつでも来てね〜!もっといろいろ食べるの用意するよー!

    By Hana on Mar 29, 2015

Post a Comment